最近描いた絵1127

最近描いた絵を投稿



東京MXでめぞん一刻が再放送されていたので、数話分録り溜めて、視聴してみたら、すっごくはまってしまいました、漫画全巻を速攻買いに行く程度に。だって、アニメで96話近くあって最後まで待っていたら2年間待たされるんだもん。漫画のほうは全巻読み終わり、現在余韻にひたりながらアニメを視聴しています。五代君と管理人さんのやりとりを見ているだけでニヤニヤしてしまうw



いろいろと突っ込みどころ満載のガンダムAGEですが、私はエミリーが可愛くて、エリンがまた再登場してくれて、ウルフさんがかっこよければ、ひとまずいいかなっと。Gエグゼスかっこよす!!(今回のイラストと関係ないけど)


ではまた何か描いたときに。