C82お疲れ様でした&C83申し込んだぜ

遅くなりましたがC82お疲れ様でした。そして、スペースで本を手にとってくれた皆様、ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたならうれしい限りです。

そして次回のC83に申し込みました。今プレイ中の「那由多の軌跡」を題材にして本を作りたいなと検討中です。現在1週目の後日譚までいきましたが、ノイちゃんがかわいすぎて通勤時間中にプレイするのが楽しみで楽しみでしょうがない。芽野さんボイス最高です!!2週目に追加要素があるみたいなので、2週目までプレイして、その間にネタでも考えていこうかなと計画中。

とりあえず今回はこんな感じで、次回の更新はいつになるのだろうか・・・。

以下コメントへの返信
>じょうさん

コメントありがとうございます。まさか本の感想をいただけるとは思っていなかったので本当にうれしいです。引き続き頑張っていこうと思います。そして、またイベントでお見かけする機会がありました際はよろしくお願いいたします!!