元気にしてま〜す

そっか、前回の更新って夏コミ後だったのか。
どうも御無沙汰しています。

今回は今日までに描いた絵を投稿しつつ、軽くコメント。


数か月前にニコニコで無料放送していたテッカマンブレードを見て描いた一枚、スパロボでしか知らなかったので本放送が見れて感動していたのを今でも覚えています。いつか声付きスパロボに出ることを期待!!



最近お熱になっているラブライブ!、ライブBDを見れば見るほど出演陣にはまっていく恐ろしさ、NYライブが楽しみです!!



イースシリーズにはまってから初めて出た新作、EDに物足りなさを感じたけど、冒険している間は楽しくて楽しくてしょうがなかったこの作品、時間があれば2週目も挑みたいところ。



冬コミに落選したけど、Pixivで軌跡シリーズをつかった企画があったので参加、那由多の軌跡をプレイ中に妄想していた内容をイラストにしましたw どんなことを考えていたのかはぜひイラストから考えてみてくだされ。



行ってきましたゆいかおりライブツアー、ゆいかおりにはまってまだ数か月なのですが、もっと早くお二人の活動を知っていればよかったと悔しい思い、また次のイベントがあればぜひ行きたいところ



とりあえずこんな感じですかな。

書いている時間があれなので、何かあればまた追記します(はやく寝なきゃ(汗))。