冬コミ新刊入稿しました

またまたお久しぶりです。

前回の更新から数日前まで冬コミの原稿作業を時間のある限りやっておりました。むしろ、使わなかったら間に合っていなかっただろうな〜って、今になって思う。当時の自分お疲れです。

今回の表紙はこんな感じです。

前回はモノクロだったので今回はカラーに挑戦。これでまわりのサークルのカラー表紙を見て嫉妬することはなくなった。絵の綺麗さとかでは嫉妬しまくりですけどwww。

本の詳細とかはまた後日お知らせしたいと思います。
さて、夏では作れなかったぺ^-パーを今回は作りたいな〜。


最近コードギアスをまた見ています。なぜまた見始めたかというと、3期がやるとかやらないとかっていう情報を原稿期間中に見かけたので急に見たくなったって感じです。今期の作品をたくさん撮りためているのになにやっているんだかと思いながらも、当時見ていたときと同じように楽しんでおります。