明日参加するうみねこオンリーの詳細〜

ども、昨日冬コミ抽選漏れのお知らせと印刷所からの発送のお知らせを確認して、凹んだり元気でたりと落ち着かないいっちーです。


まずは明日開催されるうみねこオンリーの新刊の概要をつらつらと。

  • -

・タイトル
「Dear My Sister」
・仕様
B5 24p モノクロ本
・お値段
100円
・内容 
GM戦人と6才縁寿の本で、EP7のラストシーンから始まって、何かが起きるって話です。

  • -

pixivのキャプションにも書いたんですが、上記の内容じゃ説明と呼べるか怪しいものですねw


表紙とサンプルを載せておきます。画像をクリック後に「オリジナルサイズで表示」のところを押せば大きく見られるとおもいます。ちょっと手間ですね。




事務的な内容しか書いていないような気がしますが、明日はよろしくお願い致します。