9/18に開催される「ほむ☆ほむ2」に参加しまっす!!

夏コミで頒布したプレビュー版の完成版を9/18、大田区産業プラザPIOにて開催される「ほむ☆ほむ2」で頒布します(入稿でミスがなければ)。

スペース情報などは次の通りです。


スペース:む12「まじてき」
頒布物 :新刊「あなたがいるから」(一般、B5、36p、400円)
内容  :最終話のアフターに関する話


夏コミで頒布したプレビュー版を持っている方は当日持ってくるともれなく新刊がry。プレビュー版を読んで続きも見たいと思っている人がいたら嬉しいなって。

ひとまず必要な情報はこんなもんかしら、何か思い出したら追記します。

カット、表紙と本文サンプルを載せておきますのでご参考にどうぞ。