気づけばもう10日ですね

 新年最初のブログ更新ってことで、昨年はお世話になりました&今年もよろしくお願いします。

 そして、そろそろ今更感がただよう年賀状絵を1枚ぺたりと。

去年から漫画を描き始めたってこともあって、年賀状を漫画形式にしてみた。ネタを考えている間にどんどん時間が過ぎて、pixivに投稿したのは5日だったりする(ブログにはさらに5日もかけてしまいましたが)。

 コミケが終わり、新しい年になってからは大学院の課題に追われていたり、研究室の後輩の卒業論文を添削していたりとまじめに学業の方を専念していました。年が明けたら絵をいっぱい描くぞって決めてたものの気づいたらプログラムを書いてました。JAVA難しいよ、JAVA。なので、コミケの戦利品が全然読めていなかったり、新番組があまり見れていなかったり(ひだまりだけは見たぞ〜)。そして、うみねこのEP6をはやくプレイしたい!!ネタバレ絵が大量にpixiv上に投稿されているので切実な話です。課題がもう少しで一段落するので、そのあとがっつりプレイしたいところでありますな。


 ってことで、今回は簡単な近況報告でした。今年は去年よりも更新頻度を上げられるように頑張ってみたいと思います。ではでは〜。