2月だ〜

もう8日ですけどwww。

久しぶりの更新です。
最近は課題がひとまず終わったり、大学内の企業セミナーに参加してたり、学部生の卒業研究の発表が無事に終わったりといろいろありました。いろいろあったなかで合間を使って合同誌の原稿を描いていました。あ〜、あと少しで締め切りだ〜。・・・よし、頑張ろう!!

いろいろとお知らせはありますが、今回は先週描いてそのまま放置していた絵を公開します。

はい、トライガンです。東京MXで放送されているので現在見ています。放送を見るまでは名前を知っている程度だったのですが、実際に見てみたらハマッちまいました。

ラブ&ピース!!

今度漫画の方を読んでみようと思います。