しゅ、しゅ、修羅場〜

ども。

相変わらずの放置です。すいません。
前回しなかったお知らせを今回しようと思います。

(1)例大祭7に受かりました〜

スペースは「し04b」です。本は現在作成中です。
今回はこれまでの本にゲストとして参加してもらっていた京都さん、しんぱちさんの3人で合同本的なやつを描いてます。内容はサンプルとかを載せるときにでもお伝えする予定です。あと、ゲストには研究室の後輩などにお願いしちゃった。みんな忙しいところ引き受けてくれてありがとう。

さて、いろんな人を巻き込んでいるから、自分の原稿を落とすわけにはいかないな。今一番作業が遅れているのが自分っぽいので、ここは踏ん張って頑張ろうと思います。

(2)コミケ78に申し込みしました〜

学生で参加できるのもあと2回だから、ここは受かって欲しいところです。内容は星蓮船あたりで考えています。

(3)諏訪子合同誌の原稿無事終了〜

初めての合同誌参加ということでいろいろと不安がありましたが、問題なく原稿を受け取っていただけたので安心しました。完成品が楽しみです。


取り急ぎな感じですが、今回はこの辺で。
原稿が終わるまで更新頻度は少ない感じになると思いますがよろしくお願いします。
ではでは〜。