例大祭新刊入稿完了です

どもです。

さきほど、入稿担当の京都君から入稿完了の連絡をいただけたのでこちらでお知らせします。ひとまず、今回も本を出せてよかったよかったと。
新刊の詳細やサンプルはまだ用意をしていないので、数日中に改めてお知らせします。
今回は私が担当した裏表紙でも投げておきます。ポイッと。

簡単に今回の新刊のテーマをお伝えしますと、自分の好きなRPGと東方を混ぜてみましたって感じです。なので、キャラクターの服装の一部分とかがもしかしたら見覚えのある装備になっているかもしれません。詳しくはサンプルを投げるときにでも。

以下近況

最近会社説明会に行ったり、エントリーシート書いたり、面接受けたりと地味に慌しい日々を過ごしています(同人活動のことばかり書いてますけどいちおう就活生ですwww)。こういった行事を1つ1つ行く毎に、これまで自分のやってきたことやこれからやっていきたいこと、さらには社会のことについて考えることができるので、個人的にはかなり楽しんでやっているのですが、ぶっちゃけあまり時間をかけたくないなーって感じ。だって、ペーパーとかおしながきとか描きたいし、欲しい本のチェックが出来ないじゃん。(現在就活をしている人が見たら怒られそうですね)。まー、そんなこと気にしてたらこの時期に合同本やイベントに参加なんてしないさ〜。学生のあいだにやれることはやって、社会人になっても同人活動を続けたいと思っているので、なんとか就活を乗り切ってみせますぞっと気合を入れてみる。

そんなわけで、明日はテストセンターの試験です。当たって砕けてきます。グハッ!