例大祭当日の頒布情報

ども、突然の寒さに体調が悪くなったような気がしているいっちーです。
今回はタイトル通り例大祭7の頒布情報をお知らせします。

  • -

頒布情報:
・新刊「R.P.G.」B5 36p 400
・既刊「守矢怪綺談〜Lost Faith〜」B5 44p 400
・既刊「守矢怪綺談〜プレビュー版〜」B5 20p 無料
・ペーパー(現在作成中) 無料

新刊内容:
「東方×好きなRPG」というテーマで研究室の同期である京都、しんぱちと自分の3人で漫画を描きました。京都は「風来のシレン」、しんぱちは「FF5」、自分は「ドラクエ3(ドラクエ8も少々)」をもとにいろいろ描いています。

ゲストにはいつもお世話になっている同期のJohをはじめ、研究室の後輩や京都の友人にも描いてもらいました。皆様ありがとうございます。

お時間がありましたら是非立ち寄ってみてください。立ち読み大歓迎ですよ!!

補足:
1.
新刊の頒布は京都のスペース(た54a「Deer Rice Cracker」)でも行われます。

2.
既刊のプレビュー版はあと少し残っています。
予算はないけどちょっと興味があるという方がいましたら是非お手にとって見ていただければと思います。

3.
今回の例大祭7では個人誌だけでなく、諏訪子合同誌にも参加させていただきました。そちらでは、漫画ならびにグッズ(コースター)を描かせてもらいました。合同誌の詳細はサイトの方でご確認いただきますようお願いします(http://www.c-dream.sakura.ne.jp/suwako.htm)。

  • -

以上となります。

あと、サンプルも置いときます。

何か気になることがありましたら、コメントなどいただければと思います。それでは、よろしくお願いします。