例大祭乙でしたーってもう一週間過ぎちゃった〜

どもです。

時間がかなり経ってしまいましたが、例大祭お疲れ様でした。
そして、スペースで本をお手にとって下さった皆様、ありがとうございました。少しでも楽しんでいただければ幸いです・・・ってこれ新刊のあとがきに書いたような気がする文だな、たしかwww。

今回は諏訪子合同誌に参加したり、友人達と合同で本を作ってみたりと過去2回のイベント参加ではやっていないことをやることができて、楽しかったです。また、これまでイベントでお会いした方や合同誌の参加者の皆様とお話ができて、こちらも楽しかったです。

結論 → 例大祭楽しかったぞー(小学生の感想文レベルですね、これ)

他にも書こうと思ったことがあったような気がするんですけど、思い出せないのでその辺はまた後日。

最後に絵を2枚投下

まずは諏訪子×ネコミミ=すにゃこ から

次に、日付が変わってしまいましたが、「君が望む永遠」のヒロインの聖誕祭絵を

しばらくはこんな感じで描きたいものを描いてます。

ではでは〜。