おひさしぶ〜り〜ね〜

どもです。
就活の荒波にもまれて更新をサボっておりました。

そのおかげもあって就活終わりました〜って言いたかったのですが、残念ながら5月突撃確定です(泣)。4月で終わりたかったな〜。
第一志望がまだ残っているので引き続き頑張ろうと思います!!

上の話だけでは寂しいので絵を投下(Pixiv上では公開済)。

こちらは例大祭で参加した合同誌をきっかけに知り合った桜河さんに向けて描いた絵です。スワッと決めてみましたwww。


こちらの2枚はひだまりスケッチ5巻を読んだ衝動で描きました。宮子の服の色をどうするかかなり悩みましたね(漫画では当然ながら白黒なので)。
新入生2人は4巻のとき、あまり印象に残らなかったのですが、5巻と3期アニメでかなり好きになりました。続きが楽しみです!

色鉛筆で描いたり塗ったりするのが予想以上に難しく苦戦しておりますが、もう少しめげずにがんばっていこうと思います。

では、今回はこんな感じで〜。