夏コミおつった〜

ども、抽選漏れのメールが届いて、半日ほど凹んでいました。


メールを見たときは「あら、落ちたのか」って感じで人事のような感覚だったのですが、時間が経つうちにじわじわと凹み始めてボーっとしてました。落ちていようがいまいが設営日から最終日まで会場に行って楽しんでいるとは思うんですけどね。そのうちの1日は買い手としてではなく本を出す側でありたかったな〜(同人活動を始めた理由の1つが買う側だけでは物足りないと考えていたので、設営に参加しているのも同じ理由ですな)。あ〜、本当にくやしい〜。冬コミこそは受かってやるぞ〜!!


夏コミはおつってしまいましたが、現在別のイベントに出る方向で考えております。



7月に開催される「恋の魔法は魔理沙におまかせ!2」に申し込みをしました(まだ参加が確定しておりませんが・・・)。夏コミに向けて現在考えている話のプレビュー版を描ければいいかなと思っていたのですが、まさかの結果ですよ。ページ数や残りの期間を考えて、このイベントで完成させるのは厳しいので、当初の予定通りプレビュー版でいきたいと思います。完成版は秋以降のイベントですね(10月の東方紅楼夢6に友人が参加するので、委託させてもらうかも)。さて、夏コミがおつっても7月と10月にイベントが控えているので、作業は進めておかないと。

あっ、この前始めたばかりのツイッターですが、気軽に思ったことを入力できるので便利ですね。タグとか全く使えないですけど。

では今回はここで。