冬コミ(C79)委託で参加します

ども、10月に参加したイベントの感想をまとめられなかったダメ人間です。まぁ、こうなることはなんとなく予想していたんですけどね。The 確信犯!!

さて、今回は冬コミに委託で参加することをお伝えします。
詳細は以下の通りです。

  • -

・委託スペース
2日目Q-04b「布教我音」
・委託内容
新刊「ほんとのきもち」(一般, B5, 36p, 400円)
既刊も少々置かせてもらうかも(確認取らないと(汗))

  • -

新刊の内容はナズ星です、ナズ星。恋まり2や紅楼夢6で無料頒布したプレビュー本の完成版です。年内に完成させるぞっとプレビュー本に書いていたので、ちゃんと達成できてよかったです。これも委託させてくれたしんぱちくんのおかげです。ありがたや〜。

表紙とサンプルを載せておきます。


pixivにはプレビュー本の範囲までサンプルを投稿する予定なので、そちらも見ていただけたら嬉しいです。


あと、今回初の試みとして、恋まり2と紅楼夢6で頒布したプレビュー本を持っている方にはささやかなサービスをしたいと思っています。内容はまだ考え中なのですが(定番なのはおまけとか新刊の割引とかかな)。とは言ってもプレビュー本を持っている方がこのブログを見ているか分からないので、もしプレビュー本を持っている方でここを見ていましたら、本ブログ、twitter、pixivのどちらかでコメントしていただけたら嬉しいです。いなかったらどうしよ〜、当日しょぼ〜んってしていようw


うむ、ひとまずお知らせする内容はこんなもんかな。まぁ、何かありましたら随時書き足していきます。

それでは、よろしくお願いします。